注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

中学生女子です。 自分の好きな物が何か分かりません。 元々好きな物はあったのですが、今は何が好きなのか分かりません。なのでいつも昔好きだったものや、周りの人

No.15 20/12/13 21:47
匿名さん15
あ+あ-

あー同じ同じ。 私も何か欲しい?って言われて ○○が欲しい!と言える人に憧れていました。
AとBの選択しを与えられて、Cと答えるその柔軟さと発想に羨望の眼差しを向けていました。
すごいよねその場で即答できるって!驚きだよね、焦燥感も覚えちゃうよね。 だからサンタさんに欲しいものがあることも言えなかった、だって欲しいものが見つからないんだもん。

だから趣味は何? と聞かれたら 無趣味が趣味です! こだわりのないことがこだわりです! と言っています。だって欲しいもの本当にないんだもの、しいて言うなら安定した老後か平和な世界かな。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧