注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

ヤクザやチンピラて暴力をふるったり 隠れて拳銃などを所持しています。 不良やヤンキーを排除するために 必要ですが 市民からしたらヤクザやチンピラ

No.3 20/12/16 09:59
匿名さん3
あ+あ-

必要です
不良外国人に日本が奪われないようにね

また 真面目な人達は口だけ達者で自分でケツもふけない癖に喧嘩をふっかけてきたり世間知らずが多いから
それを教育する為にも必要でしょう

今や真面目な公務員や会社員が一般人に暴力をふるったり痴漢や矯正猥褻をしたりあります

その被害者達が暴力団などと関係があったりしたと知る事により抑止力が働き犯罪がおさえられている

ヤクザがいなくなったら真面目な奴等が好き放題するからね

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧