注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

夫の方が行為に乗り気じゃなく、いつもわたしから誘います。妊活中で、わたしが誘わな…

回答12 + お礼11  HIT数 3355 あ+ あ-

匿名さん
20/12/19 08:05(最終更新日時)

夫の方が行為に乗り気じゃなく、いつもわたしから誘います。妊活中で、わたしが誘わなければほとんど誘っても来ないし、誘っても断ってくることの方が多く、誘うこちらも断られるとストレスが溜まり、私ばかり盛ってるみたいで男女逆転な感じです。
ただ妊活なのでタイミングがあり、誘わないといけない日があるのも事実。妊活自体は承諾してくれているので乗り気じゃなくても応じてくれる事はあるのですが、先日いつも誘った後に部屋を出てから、なかなか戻って来ないと思っていました。そしたらわざわざトイレで強めのストロング酎ハイを一気飲みして気を紛らわしてから行為に及んでいる事が発覚し、私の方がそれに深く傷ついて怒ってしまい、やる気を無くしてしまいました。失礼すぎるというか、どうして酔わなきゃやってられないほどの女と結婚なんかしたのかとまで思うぐらいで、こちらから誘ってばかりなのすらもじわじわストレスなのに、悔しくて仕方ないです。
でも世の中の男性の大半って、風俗などのお店も成り立つぐらいだからそこまで性欲がないとも思えないし、他で発散してるのかな?と疑ったりもするし、子供は欲しいけどプライドがズタズタで、こんなにも夫婦って難しいのかなと思っています。結婚2年目です。誘い方が…と言われますが、自分からは誘いもしないくせに、どう誘われたら男性はプレッシャーがかからないのですか?

No.3201202 20/12/18 23:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧