注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

掃除や片付けが苦手です。 いつ人が来ても大丈夫なように部屋は片付けるようにしてるのですが、気を抜くと散らかってしまいます。 やはり身に付いてしまっているのか

No.1 20/12/20 10:18
通りすがりさん1
あ+あ-

いやいやいや〜!彼氏さんの求めているの家政婦じゃん!?家政婦雇えよ!と私なら怒っちゃいます(笑)「は?じゃあ、自分でしてください!」って言ってしまいそう…。
何か、自分を棚に上げて要求がすごいですね。結婚したら苦労しそうだな〜。
彼氏さんが、主さんに合わせる気も全く無さそうですし、同棲しているわけじゃないのに…面倒くさい!重い!女々しい!自分でやれや!と思っちゃいました(ひと様の彼氏にすみません!)

私だったら彼自身が動くように限界まで掃除しないかも。あと、自分が楽な部分は譲りたくないから「あ〜、そうだった!ごめ〜ん💦でもこっちのほうが都合がいいんだよね〜、えへへ」って流して慣れさせる(笑)

余談ですが、個人的には『如何に自分がこの人と付き合っていて楽か』が大事だなぁ〜と結婚するまでの交際で学びました。主さんも不満があったら彼に吐き出そう!

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧