注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

もう当たり前すぎて、文章で何があったのか言うことも面倒… ただ愚痴りたい。 そして同じように苦しんでる人がいるなら、1人じゃない、と頑張れると思って…

No.4 20/12/21 04:02
匿名さん4
あ+あ-

私は母子家庭で育って好きで家事をしてて、高校の三年間は飲食店でバイトをしてたから、20歳で一人暮らしをしても22歳で結婚をしても何も困ることがなかったよ

今がターニングポイントだと思って主さんも一人暮らししたらどうかな?

お金はかかるけど主さんなら節約しながら伸び伸び楽しく暮らせると思う

主さんが一人暮らしをすれば親も妹も困るだろうしザマ〜って感じじゃない

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧