注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

姑に反抗したらブチ切れされて離婚を姑から言われました。 旦那が一切家事が出来ない人で、原因は何でもしちゃう姑が原因で困ってます。 折り畳み傘も畳んだこと

No.1 20/12/22 10:59
匿名さん1
あ+あ-

怒りはわかるけど、ノート持ってくるとか同居とか意味もわからないことする、モメるのわかってる相手に食ってかかるってことは、先は離婚か険悪しか無かったとは思います。
私がその立場で離婚が嫌なら謝るしかないとは思うけど、一生心底嫌いだと思う。
ただ、親がどう息子を育てるかは親の勝手で、それを踏まえて結婚した訳だから、姑も嫁に言われたくは無いとは思いますよ。息子もそこから一人の人間として整った生活を目指さなかったわけで。
みんなが、親が育てたような人間になるわけでも無いとは思います。
寝癖がついたまま外に出ようとする旦那の頭を整えてたら、そのうち自分でやるようになりました。言い方悪いけど、旦那を躾直す、育て直す部分て嫁にもあるとはあると思います。
だって、そんなのと結婚したの自分だもの。

最初
1回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧