注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

姑に反抗したらブチ切れされて離婚を姑から言われました。 旦那が一切家事が出来ない人で、原因は何でもしちゃう姑が原因で困ってます。 折り畳み傘も畳んだこと

No.23 20/12/22 13:30
お礼

≫21

何度も気にかけていただきありがとうございます。
よりあなたとお話したい程、全ての感謝しておりますが、これ以上の炎上は控えたいため、心苦しいですが、クローズさせていただきます。

私の一個人の悩みをここまでくみ取り、丁寧にアドバイス・フォローをしていただきありがとうございます。

>おかしな人ってあちこちにいるけど、変人見つける度に発達障害って単語で片づけるのは暴言みたいなもの 

仰る通りで、発言ありがとうございます。
もしかしたら、本当に旦那は発達障害なのかもしれませんが、現時点では教えた家事だって出来ますし、着実に行動は変わってきてますので、私は旦那を発達障害とは一切思っておりません。
その気持ちや私の背景・気持ちも踏まえた上でスパッと仰っていただき誠にありがとうございます。

私の投稿をここまで丁寧に読んでいただき、
さらに気持ちまでお考えしていただきまして誠にありがとうございました。
本当に気持ちが楽になりました。

サーセンwで乗り越えたいとおもいます!笑

あなたのような素敵な方がいらっしゃると感じたら、大変気持ちが明るくなりました。
本当にありがとうございました。

最新
23回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧