注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

月に5〜60万稼ぐ彼氏。 結婚を前提に付き合って1年経ちました。 仕事は早朝から夜遅くまで、帰ってお風呂に入って寝るだけ、ご飯は余裕が無いのでコンビニやお惣

No.57 20/12/28 01:21
お礼

≫55

本当に…その通りで、彼の為に無理する事、我慢する事は大した事じゃなかったです。
自分の中でポジティブに変換して笑顔でいられました。
今思っても間違ってはいなかったと思います。
でも私にも悪い所はありました。
我慢しきれず、つい彼に嫌な態度を取ってしまった事もありました。
素直に言えば良かったのに。
それが彼に不満を抱かせてしまった原因だと思います。
我慢させたのは彼なんですけどね…。
私も中途半端でした。

それに彼の感じただらしなさは自分自身も変えていきたい部分でした。
そこに気づいて注意してくれる彼なら、自分が成長出来るなら、とても良い事だと思っていました。
けれど彼の言葉を聞いて少しずつ変わっていく過程は見てはくれないのかなって…すごく悲しかったです。
せめて言ってくれれば努力くらいするのに…
その事を見てもくれない。
当たり前に出来ないからとバカにされ切り捨てられた事、女性に求めるレベルが異常だと気づいてショックでした。

私は彼のダメな所も含めて好きでした。
誰だって欠点くらいあるんだし、
正反対に見える2人だけど、あれこれ話す事が好きで共感する事も多く、意見が違ってもそういう考えもあるんだね、勉強になったねと認め合えてたから大丈夫だと思ってました。
今まで話した中で1番話が合うと思ってた、1番楽しかったよと言われました。

無理だったのは彼も言ってたように、
私の態度や姿勢でしょうね…。

私のぐちゃぐちゃな気持ちをまとめて
代弁してくれているようで
泣きながら読みました。

好きな気持ちに引っ張られそうになっても
彼に言われた言葉はやっぱりおかしいです。
読み返しても怖いです。
それだけは忘れてはいけませんね。
しっかりしないとですね。

とても力になっています。
なんとお礼を書いていいのかわかりません。
本当に有り難うございます。

57回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧