注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

月に5〜60万稼ぐ彼氏。 結婚を前提に付き合って1年経ちました。 仕事は早朝から夜遅くまで、帰ってお風呂に入って寝るだけ、ご飯は余裕が無いのでコンビニやお惣

No.59 20/12/28 11:53
匿名さん41
あ+あ-

主さん、たくさん書いちゃって大変なら本当に気にせずに、回答したいことだけの回答で大丈夫だよ。むしろ、書きすぎてごめんね汗

そして、色々見てて思ったんだけどね。子供とか家庭とか持ちたいって思うのは当然だよ。で、家庭は、相手がいて籍入れて一緒に住めばいつでも持てるんだよ。問題なのは、子供だよね?もし、きにするならね。こっそり、誰にも言わずに検査して、産めるか、産みやすい身体かだけ調べてきたらいい。怖いし、本当に進まないと思うけど、もしそれで産みやすいと分かれば、まだまだ余裕があると安心できるしね。逆に何かあっても、最近は医療が発達してるから今なら間に合うこともある。どんな結果でも、誰にも言わず隠せばいい。自分のために、してみるのもね、ありかもしれない。

あとね、彼の人生での波乱は彼自身の問題。だから、そこで同情したり、自分は甘えてるなんて思うこと全くない。もしそれを向こうが言ってきても、「だからなに?そんな人生歩んでるなら何してもいいってこと?」って話なんだよ。もし、その手の話を向こうから出してきたら、それは、甘えなんだよ。同情して欲しい、甘えさせて欲しい、ずるい。自分の状況を結局受け入れられてないだけなの。

これは、私の話なんだけどね。私は、実母に幼少期に虐待ネグレクトDVされてたんだよ。で、実父もされてた。フライパンで身体中ボコボコになぐられて、青あざだらけの中で守ってくれた。フライパンの持ち手と先がくっつくくらい、殴った実母。で、まあーーーなんとか逃げ切って離婚して(私2歳)、そしたら、探偵雇って特定されてストーキングでまた引越し(笑)4歳?の時には、祖父の近くに引越した。で、親子ふたりで仲良く~って普通は思うでしょ?(笑)父が次に連れてきた女性も実母並にやばい人だったのよ(笑)あのフライパン女レベル。本当にね、よく生きてるな、私って思うくらいの経験はした。でもね、私は恵まれてたんだよ。だってさ(笑)私、実母のところにいたら(父に見捨てられてたら)、死んでたよ。連れてきて貰えたとしても、父が私に暴力振るう可能性もあった。でも、それもなく、ただ、ただ、女の見る目がない父(笑)でも、がばってくれたし、助けてくれたし、教育といって崖から落とすレベルの難関(義母)ぶつけられたけども。高校も大学も行かせてくれた。祖父も、私に優しかった。

59回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧