注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

2歳3ヶ月になる娘のことでご相談です。 5歳、2歳の娘を持つ父親です。 5歳の娘とのギャップがすごい2歳の娘に未だに戸惑っています。 5歳の娘

No.5 20/12/27 17:10
通りすがりさん5 ( ♀ )
あ+あ-

うちの長女が4歳ですが、主さんのお家の長女さんと同じで良い子です。(あんまり良い子という言葉は好きじゃないけど、とにかく穏やか。)

次女が2歳ですがまさに、主さんの次女さんと同じタイプです。でも、これがきっと普通だよなー!と思ってます。こだわりが物凄く強いですし、お姉ちゃんの持ってるものが欲しい!手に入ったらすぐにポイ!これじゃない!違う!違う!って大泣き。

でも、2歳なのでこんなものです。 

ちなみに、主さんの次女さんは、やんちゃだったりします?運動神経が良かったり。

5回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧