注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

30前半の男です。 マッチングアプリを今月頭から始めてすぐに何人かとマッチングしてその内の1人とかなり意気投合してLINEを交換しました。 とりあえず会

No.6 20/12/27 18:13
お礼

≫3

回答ありがとうございます。
本当にそうなんですよね、気にはなってる存在ですがとりあえずは会ってみないとこれ以上距離を縮めるのは難しいかなと自分は思ってます。

一応、お互いに近場で良い人や他に気になる人が出来たらそれはそれで素直に報告しようとはなってます。あっちは自分に会うまでは他の男の人とはやり取りしないと言ってきましたが自分はそれに合わせるつもりはないですね。そういう機会がもしありそうならとりあえずはチャンスを繋げておきたいかなと思ってます。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧