注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

友人について 仲のいい友人2人と私の3人でよく遊びます。付き合いも長いです…

回答2 + お礼0  HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
20/12/29 08:56(最終更新日時)

友人について

仲のいい友人2人と私の3人でよく遊びます。付き合いも長いです。
そのうちの一人(仮にAとします)の家によく遊びにいきますが、いつも一人の子(仮にBとします)は手土産を持ってきません。数時間ではなく、泊まったり、半日ずっとお家に居させてもらうので私は礼儀として何かいつも持っていくようにしています。買い物をするときも特にAが少なめ、というわけでまなく割り勘です。また、Bは末っ子でマイペースだからか、あまり周りを気にせず片付けなどもしません。いつもこのような感じでしたが、この前、私があるチラシを持っていたのですが、Bにちょっと見せて、とも言われず無言でバッと奪われました。
この行動が私はどうにももやもやしてしまいます。

基本的にこの子は性格的には良い子でリーダーシップがあり、真面目で素直です。なので遊んでいても楽しいですが、その子にとってこちらは家族くらいの存在なのか、何も気を使っていないのだと思います。

注意してもいいものなのか、注意するほどのことでも無いのか悩んでいます。

No.3206091 20/12/27 23:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧