注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

やはりダメな男でしょうか? ・毎日男からLINEがくる(他愛もない世間話でかな…

回答8 + お礼0  HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
20/12/30 07:21(最終更新日時)

やはりダメな男でしょうか?
・毎日男からLINEがくる(他愛もない世間話でかなりラリーは続きます。朝も夜も)
・基本的に電話はありません
・私のことは基本的には好きだと言います。でも正式な告白はありません
・男から会いたいと言って誘ってきますが当日の誘いが多いです
・一緒にお出かけしたいと言っても結局言い訳をつけて話が流れます
・よって、会うときは仕事終わりの夜から会って男の車で近場をドライブしたりカフェでお茶したり、そして最後はどちらかの家に泊まることになります
・きちんと付き合ってはいないので、私が他の男と遊んでいたりすると明らかに嫉妬されます
・中途半端な関係が嫌になり、「もう会うのもLINEもやめよう」と何度もお互い言ったものの、結局男からまた連絡してきます。
そして私も返信し、結局またLINEのやりとりが再開します。

このような扱いはやはり遊びでしょうか??

でも私はこの男が好きになりました。
好きというか依存しているだけかもしれません。いつもこの男のことを考えてしまいます。

私には他に好意を寄せてくれている男性がいて、将来的にその人と付き合うことになるかもしれないということは、この↑ダメな男も知っていて、
その男性の話をする度に不機嫌になったり、闘争心を燃やしたような言い回しをするので、脈があるのかなとも思ってしまいますが、やはりこのダメな男は私と付き合う気なんてないのでしょうか?
また、付き合うよに仕向ける方法はないでしょうか・・・

ご意見お願い致します。

No.3206332 20/12/28 14:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧