注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

やはりダメな男でしょうか? ・毎日男からLINEがくる(他愛もない世間話でかな…

回答8 + お礼0 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
20/12/30 07:21(更新日時)

やはりダメな男でしょうか?
・毎日男からLINEがくる(他愛もない世間話でかなりラリーは続きます。朝も夜も)
・基本的に電話はありません
・私のことは基本的には好きだと言います。でも正式な告白はありません
・男から会いたいと言って誘ってきますが当日の誘いが多いです
・一緒にお出かけしたいと言っても結局言い訳をつけて話が流れます
・よって、会うときは仕事終わりの夜から会って男の車で近場をドライブしたりカフェでお茶したり、そして最後はどちらかの家に泊まることになります
・きちんと付き合ってはいないので、私が他の男と遊んでいたりすると明らかに嫉妬されます
・中途半端な関係が嫌になり、「もう会うのもLINEもやめよう」と何度もお互い言ったものの、結局男からまた連絡してきます。
そして私も返信し、結局またLINEのやりとりが再開します。

このような扱いはやはり遊びでしょうか??

でも私はこの男が好きになりました。
好きというか依存しているだけかもしれません。いつもこの男のことを考えてしまいます。

私には他に好意を寄せてくれている男性がいて、将来的にその人と付き合うことになるかもしれないということは、この↑ダメな男も知っていて、
その男性の話をする度に不機嫌になったり、闘争心を燃やしたような言い回しをするので、脈があるのかなとも思ってしまいますが、やはりこのダメな男は私と付き合う気なんてないのでしょうか?
また、付き合うよに仕向ける方法はないでしょうか・・・

ご意見お願い致します。


No.3206332 20/12/28 14:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/28 14:34
匿名さん1 

ただ最優先ではないだけではないでしょうか

No.2 20/12/28 14:34
匿名さん2 

そんな意気地のない男はやめておいた方がいい。時間の無駄使いだと思います。

No.3 20/12/28 14:36
匿名さん3 

都合よくやらせてくれるから便利なだけだと思います。あなたを人としては見てないです。
あなたはその人から愛を貰おうとしてますが、そもそも愛の無い人に貰おうというのは無理です。
お金がない人にお金をせがんでも、何も出てきません。それと同じです。

No.4 20/12/28 14:36
匿名さん4 


詳しいことはわかりませんが、それだけの付き合いをしていて「付き合ってない」というのは?
「俺たちは付き合ってないよな、恋人じゃないからな」とでも言われているんですか?
主さんから言ってるとか?

これだけの付き合いがあるのに付き合ってない
都合の良いセフレのキープですか?

主さんから切り出したら逃げられるんですか?
だったら、都合よく使われるんじゃなくて別れた方がいいんじゃないですか?
lineのやり取りにも誠意は感じられないし。

No.5 20/12/28 14:39
匿名さん5 ( ♀ )

残念ですが、キープにしか思えないです。本命がいて、もしダメだったら主さんにしよう!みたいに思われてる気がします。

もっと他にいい男いると思います…

No.6 20/12/28 14:42
匿名さん6 

ゴムの伸びたパンツをいつまでも捨てないような中途半端なことはやめましょう
・履くならゴムを入れ替えてちゃんと履く
・履かないならゴミ箱に捨てる
これができないから、似たような男と腐れ縁ができてしまうんだと思います

No.7 20/12/30 02:27
匿名さん7 ( ♀ )

その人、結婚してない?
もしくは本命が他にいる。

No.8 20/12/30 07:21
悩める子羊さん8 

都合のいい女になってませんか。
ダメ男って分かってるならもう一方の男性に方へ行くほうが幸せかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧