注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

長文になりますがアドバイスいただると幸いです。 彼との関係で悩んでいます。 具体的な悩みは、①彼がデートプランを一切考えないことです。 現在付き合って

No.13 20/12/28 17:35
匿名さん3
あ+あ-

>「落ち込むのが多くて僕も暗くなってしまう・・・」
なるほど…
なんとなくですが、彼もあなたと似ていて、相手の機嫌に一喜一憂しているのかもしれませんね。
ただ表現に乏しいけど、あなたの頑張りに甘えているのかも。

付き合うって、一方的にどちらかが頑張るようなら、もう続かないんですよね…

あなたがしんどいのなら、しばらく距離を置くのも有りかもしれませんね。
もともと精神的にしんどいものがあるとのことで、無理は良くないですね…

13回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧