注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

悩みというか愚痴を聞いてほしいです。長文ですがアドバイスなどいただけたらな、と思います。初めての彼氏と別れて約20日立ちました。別れてすぐは『どうせこうなる

No.3 20/12/29 21:02
匿名さん3
あ+あ-

辛いですよね・・・。読んでて思わず自分の過去を思い出しました。自分は、初彼だったのですが、別れた後、質問者さんと全く同じように考えてましたし、めちゃくちゃ泣きましたね。母が心配するくらい泣いてました。でも、自分の場合はなんかとても不思議なことに、”あーもうやーめた”と一言吐いたら、一気に吹っ切れて、それからは一切泣かなかったし、思い出してもそこまで悲しくもなく、さっさともらった物とかも全部捨てました。

初めの頃は優しかったですが、別れたとたんに全く違う人になって、完全な悪男でした。なので、別れて正解だったなと思ってます。

今は辛くても、絶対にこの時間は過ぎますから。私が悲しんでいた時、周りは皆そう言ってました。皆同じこと言ってるって呆れてた時もありましたが、それは本当にあってましたよ。今では自分がそれを周りに言ってますからね。

あまり良いアドバイスになれなかったら、すみません・・・。
でも、頑張って!

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧