注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

こんばんは 僕は片想い中です(中2) (相手高1) ですが訳あって連絡ができません そんな日々を半年以上過ごしました 彼女が元気かもわかりません スマホを没

No.4 20/12/30 01:58
作業員K ( 9TVSCd )
あ+あ-

義務教育すら終えていない子供をSNSで知り合っただけの人物に親が会わせるわけないでしょうが。スマホを没収された理由もそこに関係しているのでは?

親を不安にさせるような子供に人なんか守れませんよ。

SNSでもし犯罪に巻き込まれても自分で自分を守ることが出来ないでしょう?

恋心よりも親心を大事にしたことがありますか?

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧