関連する話題
子供の大事な日を台無しにした主人
義理親 大嫌い
お雛様 しっくりこない

夫が娘の雛人形捨ててた… 今朝発覚して、娘になんて言おう。 ありえない。。 離婚したいレベルで腹立つ! 5歳の娘がいます。 産まれた時に、私が使っ

No.43 20/12/30 12:25
匿名さん43
あ+あ-

最低最悪な旦那と義母ですね。主さんの怒りは当然です、心中お察しします。
娘さんが可哀想。
お母さんから譲り受けた大切なお雛様=今は自分の大切なお雛様。娘さんにとって母方の祖父母や曽祖父母の思いも話せれていた様ですし、それらも全部ひっくるめて大切なお雛様と理解し、毎年飾るのを楽しみに大切に扱い、5歳なりに思い入れがある貴重な品だったはずです。

許せないですよ、無断で勝手に捨てるなんて有り得ない暴挙。
娘さんがギャン泣きして、新しいお雛様じゃ嫌だと大騒ぎでもして、パパ&ばーばに文句と恨み節を言って、旦那も義母もどうする事も出来ない状況に陥ればいいのに。自分等がしでかした取り返しの付かない最低最悪な事の重大さに気付けよ!と思うわ。

本当に最悪。初節句からの思い出や、娘さんの気持ちを踏みにじるなんて許せない。
娘さんと主さん、そして主さんのご両親にも謝罪入れろよってレベルです。
それでも一生恨むけどね。

43回答目(145回答中)

新しい回答の受付は終了しました