注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

20代半ばの異性と喧嘩しました。 A君とB君と前日に遊びに行く約束をしました。その時に共通の知り合いの年下の女の子(Aの事を多分好きな女の子でAもまんざらでは

No.3 21/01/03 02:26
アドバイザーさん1 ( ♀ )
あ+あ-

あら、では邪推で的はずれな回答をすみませんでした。

では、男女の仲を越えた仲良し三人組なんですね。

A君は、わりときちっとした性格の方なのかな?予定があったのは本当だとして結果自分もドタキャンになったけどそれは棚にあげて、
明日遊ぶ約束があるのに直前まで飲んでいるという行動に腹が立ったんでしょうね。移動は車ですか?
運転はどなたの予定でした?もしA君が運転なら「俺が運転だと思って二人して好きなだけ飲むなんて」
主さんかB君が運転なら直前まで飲むと言うのも問題…

この辺りで腹をたてたのかもしれないですね。(運転の件も的はずれだったら本当にごめんなさい)

ただ、今迄からもすごく仲良しなんだとお見受けしたのでとことん話し合ってみたらどうでしょうか。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧