注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

ワンオペって大変なの? 40歳2歳児ママです。 ワンオペ大変大変というが何が大変なのかわからないです。 現在は専業主婦やらせてもらっています。 旦那

No.6 21/01/07 07:48
匿名さん6
あ+あ-

育児の大変さは母子の体質、性格によるのではないでしょうか。

うちの子は、夜なかなか寝ない(11時頃寝る)のに毎日夜泣き(生後半年~七歳まで)があり、2歳手前から昼寝もしなかったです。
幼児期は毎月のように風邪をひいて病院通いしても薬嫌いで苦労しました。
中耳炎にもなり結局、鼓膜切開になりました。
同年代の子と遊ばせてもすぐグズグズ。グズグズが長くて機嫌とりに疲れました。
思春期になり、ようやく発達障害だと気づきました。
よく寝る子ならもっと育てやすかっただろうなと思います。

6回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧