注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

ワガママな妹に呆れてます…。 私と妹は、服を兼用しているのですが、妹が自己中すぎて困っています。普段、妹より私の方が先に出かけるので、私が先に着替えます。

No.4 21/01/07 13:15
匿名さん4
あ+あ-

「これは私が買ったもの。正当な所有権を持つ私を差し置いてでも着たいなら、自分で買え!」とでも言うべきです。
そんな意味不明な我儘に頭を悩ますのは、無駄ですよ。
絶対分けた方がいいです。
代わりに、主さんが妹さんに何か借りているものがあるのなら、以降一切手をつけなければいいんです。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧