注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

(1)最近とても冷え込むので、自動車の運転時にはアイスバーンは少々心配の種ですね。 わたしがスタッドレスタイヤで滑り体感できる状態の時、周囲では乾燥路と違わな

No.2 21/01/10 13:29
お礼

≫1

1と2とアドバイス下さり、ありがとうございます。1の件ですが正論では平時に制限速度厳守というのは言えるのですが、現実的に制限速度で走行するのには問題ありとされる風潮にあります。もっと速度を上げたい気持ちはわかりますので、そのことに戸惑ってしまい自分なりの回答が出しにくくもなっているものです。もしも周囲の方々も同じような気持ち「互いに、みんな飛ばすなぁ。大丈夫か?」みたいな気持ちで走行しているという話が多ければ、考察は違ってきます。そこを主な焦点に、お聞きしたかった内容でした。まぁ。常に余裕を感じる状況下で運転していればよいということですよね。そのように考えることにします。

2に関しましては、メーカー別の製造工程や原料に違いがあるため、耐用年数経過後の劣化具合に違いがあるように感じていたのです。経年劣化についての問題は考慮する必要はないと考えればよいのでしょうけど。。数年経過したタイヤ規制ということもありませんので、利用する立場としては気になってしまいます。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧