注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

コロナ感染爆発中。私は関東圏などの大都会にすんでないけど、毎日東京や大阪の通勤ラッシュぶり、渋谷・原宿などの賑い、田舎は田舎で感染者がほとんど出てないからマスク

No.8 21/01/10 21:14
匿名さん8
あ+あ-

当然ではないと思います。
遊び歩いてる人はどうかと思いますかま、
首都圏では感染対策をしていても濃厚接触者となったところで無症状なら数日たっても自宅待機だけで医療機関からもPCR検査を断られてしまいます。
神奈川県は追跡調査をやめるとのこと。濃厚接触者になってるかどうかも感染者からの連絡がなければわからない。無症状感染者は気づかないから普通に出歩くんじゃないかな?感染対策していても仕事で満員電車に乗らなくてはいけないし限界を感じています。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧