注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

今と未来どちらが大切ですか? 私は側弯症です。 小学3年生の頃に学校の検診でひっかかり、その後4年ほど通院をしていました。ただただレントゲンをとる

No.3 21/01/11 12:23
匿名さん3
あ+あ-

未来。

どう考えても未来の方が大事。

”学校生活”という言葉でまだ学生さんかとおもいますので…

学生の時期より大人になったときにどうかで人の人生のが長いし大事ですよ?

というか、主さんはまだ「成長する段階」の人です。

その成長の時に必要な処置を怠るなら…

今のたった数年の苦痛と我慢の時間のそれの何倍もの”苦しくて嫌な時間”を今後ず〜〜〜っと過ごさなくてはいけなくなっちゃいます…

たった数年の我慢と、それ以後の数十年と…

一体どちらが長く重いと思われてます???

てか…主はまだ学生で、人生を楽しめるのは学生が終わってからですって…

なのにその人生を楽しめるようになるはずの時に楽しめなくなるような事を自ら今するなら自分で自分を苦しくさせるようなものだったりしますよ…

それはやめといた方がいいです…

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧