注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

(長文失礼します。) 自分の話です。 私は友達によく「変わってる」とか「変人」と言われます。 自分は特に気にしてないので、悪口だとかそういう風には捉えてい

No.6 21/01/11 14:35
お礼

≫3

あたたかいお言葉の数々、ありがとうございます。
確かに、自分から人に話しかけるのは得意とは言えません。だからこそ、話しかけてくれる友人がいてくれてとてもありがたいです。
アートの世界はロマンがありますね。
現代において有名な画家の多くは死後しばらくしてから評価されていたりするので。もちろん、生前から世に名を馳せていた方々もいらっしゃいますが。
最近ではアートにも多様性が生まれてきて、色んな人が活躍できる場を手にしている感じがします。素敵なことですね。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧