注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

今晩は。 同棲から、結婚してもうすでに 1人になりたいと考えてしまってます。 息苦しいです。 やっぱり結婚しても相手は変わりませんでした。

No.13 21/01/12 21:34
匿名さん2
あ+あ-

主様が、どのようなモラハラを受けているのか分かりませんが…
耐えられないのなら、一旦ご実家に帰るなりして、ご主人から離れなさい。
ご両親にも、自分の考えが甘くて愚かでした。と低姿勢で頭下げれば親身になって話を聞いてくれると思いますよ。
(親の私が言うんだから間違いない!)

でも、最終的にはご自身が腹をくくって何らかの決断をしなくちゃいけないのは肝に命じて下さい。
モラハラご主人とこのまま生活を共にすると決めるなら愚痴は言わない!!と覚悟する。
逆に離婚を決断するなら、ご主人に罵倒されたり、両家の親に罵られるのも覚悟で「申し訳ありませんでした。でも、私は自分を譲れません!!」と言い切れるぐらいの気持ちを持たないといけないですよ!

主様にとって最善の道が開かれる事を祈っています。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧