注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

以前、ワンナイト不倫をして相談していた者です。長くなります。 いっぱいで書き込みできなくなってました。不快感を与えるかも?と考えて迷いましたがお礼と報告、

No.7 21/01/12 13:18
匿名さん7
あ+あ-

不倫されて自信を無くした奥さんが愛されてる確認と不安を払拭し何も考えずに没頭したい気持ちがセックスを積極的にさせてると思います。

奥さんがよく眠れるようなら主さんは今まで以上に頻繁に奥さんに愛のあるセックスで自信を取り戻してあげて嫌なことを忘れてさせてあげてください。

そして誕生日はプレゼントはあげて下さい。

奥さんの好みがわからないのでケーキや気持ちを明るくするお花でもいいと思います。

離婚しないと決めたならスレ内容を見ると遠慮しないで主さんがどんどんリードして積極的にコミュニケーションとって奥さんが嫌がれば引けばいいです。

上手くいけばこれまで以上に夫婦の絆が深まると思いますよ。

雨降って地固まる、ですね。

頑張ってください。

7回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧