関連する話題
夫以外の子を妊娠、出産された方
奥さんに全て暴露しようかな…😒
セックスレスで

以前、ワンナイト不倫をして相談していた者です。長くなります。 いっぱいで書き込みできなくなってました。不快感を与えるかも?と考えて迷いましたがお礼と報告、

No.6 21/01/12 13:14
匿名さん6
あ+あ-

回答をした者です。

反省なさったようですね。

話し合った後sexって、どちらから誘ったのですか?
頻繁には誘わない方がいいのでは?
奥様も気持ちがかなり不安定なようですし、様子を見て、大丈夫そうな日に誘うか、奥様から誘うのを待つか。

あと、お祝いはしなくていいのでは。
実際うちも色々あった時は微妙な雰囲気だったので…。

二人で飲みに行かない、家事をする、連絡をこまめにする、とありますが、育児のことはどうなっているのですか。産後鬱になる人は多いですし、初めての子育ては不安でいっぱいですよ。あなたが浮気をしている間に奥様がどれだけ大変だったか…それをあなたが理解する為にも、奥様の為にも、子供さんの為にもいいのではと思いますよ。実際育児をしながら親も成長していくでしょうし。その辺りをもう少し具体的に伝えてみてはどうでしょうか。

あと、やはり心療内科には行かれた方が良いでしょう。あなたが付き添ってください。色々聞かれるかもしれませんが、医師には何があったか正直に話しましょう。もし医師が判断すれば、その心療内科に臨床心理士がいるならカウンセリングを受けさせて貰えますから、聞いてみてはどうでしょう。
健康保険の適用内で受けさせて貰えると思います。

6回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました