注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

風俗嬢をしています。 エゴサーチしてしまったのですが、そこで書かれていることにかなりショックを受けました。 どうすれば可愛くなれるのでしょうか? 5年

No.16 21/01/14 13:04
お礼

≫10

不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。
実際、お昼の仕事をしようと何十社も面接を受けておりますが、今現在、一つとして受かっていません。
以前お世話になった学校の先生に頼ったり、転職をサポートしてくださるサービスも受けたのですが、やはり難しいようでした。
同時に飲食店でのアルバイトもしていますが、そこも時短営業や緊急事態宣言の影響でほぼ働けません。

店員さんや周りのお客さんなど、一度で何十人と近接距離になる飲食店よりも、1日に数人の接客で済む風俗店の方がリスクは抑えられるのではないかとも思っています。
私の考えは確かとも言えませんので、不快にさせてしまったら申し訳ありません。

接客や飲食業界ではない人からすると、そのような仕事は今の時代は悪なのかもしれません。
ですが、いろいろな理由から現状今の仕事を辞めることができません。
すみません。
アドバイスありがとうございます。

16回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧