注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

良い治療法ありますか?いつも悪いことしてないのに、恋愛結婚友達職場、対人関係うまくいかず傷つくことが多いです。

No.11 21/01/14 22:41
お姉さん1 ( ♀ )
あ+あ-

そういうトレーニングしてるところってあると思うよ。
まぁ、自分で鏡見てニーってするのが一番手っ取り早くて安上がりだと思うけどね。

んー。
あと、こういう子が苦手、こういう雰囲気の子も苦手って書いてるけど、結局仲良くなる前にその子の表面上の物を見て苦手意識持って嫌ってるわけじゃん??
それって、主の事笑った子達と何が違うんだろ?
相手のことを良く知りもしないで決めつけて苦手って、相手にも失礼だと思うし、そりゃ仲良くなれないさ。
悩み癖があるのはまぁ、しょうがないとして、それを解決に向けて何か努力してる??
ずっと同じことで悩んで、アドバイスしても、「いや」「でも」「だって」「むり」って言ってない??
流石に主の事を好きでお付き合いした人でも、疲れちゃうよ。
冒頭の相談のところに、悪いことしていないのにって書いてあるけど、本当に自分に反省すべきところってない??

11回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧