注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

良い治療法ありますか?いつも悪いことしてないのに、恋愛結婚友達職場、対人関係うまくいかず傷つくことが多いです。

No.29 21/01/14 23:28
匿名さん29
あ+あ-

いや、皆親身に回答して相談に乗っていると思いますよ。
自分の耳に痛い意見には耳を貸さず、逆ギレを繰り返して、自分を甘やかしてくれるぬるい意見を求めて楽なほう楽なほうに逃げて、これから先一体どこへ行くつもりですか?
流れ着いた先に何があると思いますか?
自分が人を嫌うのはよくて、人が自分を不快に思って嫌うのは「イジメ」ですか。
自己愛だけで、このまま進んでいけるとお考えですか?
ちょっと違うかもしれないけれど
私には主さんが裸の王様の成れの果て に見えます。
行く先々で敵を作って、疲れませんか?

私は夫婦円満ですし子供たちとも仲良しですし、いい奴ポジションで友だちは男女でリアルで100人はいます。博愛かな?
実家の家族とも双方向で助け合いながら平和にやっています。
逆になぜ、私は「そう」だと思いますか? 運が良い、と思いますか?

主さんはご両親との関係はどう、ですか?余裕があったら答えてください。

29回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧