注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

小さな子を連れ回す妻。 何度言ってもやめてくれません。 緊急事態宣言が出されたところに住んでいます。 自分はテレワークしつつも出勤日もあって、外出しな

No.48 21/01/17 06:40
匿名さん2
あ+あ-

子供を連れてる自分が好き…

どなたかおっしゃっていましたが、他人に褒められたいや承認欲求が強いのと、結婚して子供がいて私は幸せなの勝ち組なのとマウント取りたいのかなとも思いました。
子供を自分の価値?ステータス?をあげるための道具としか思ってないのでしょうね。

今からこんな感じだと幼稚園、小学校と子供が通うようになると習い事とか持ち物とかそれこそ受験とか…めんどくさいことになりそうですね。

正直に言って、たぶん何を言っても奥さんは変わらないと思います。
それこそ本人やお子さん、ご両親がコロナにかからないと意識は変わらないと思います。

高校生の子供が年末年始の不要不急の外出自粛を求められてる時期でも家で大人しくしている子よりも友達と遊び歩いている子の方がリア充で陽キャでクラスカースト的に1番上にくるみたいなことを言っていたので、奥さんはこの1番上に常にいたいタイプなのでしょうね。

48回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧