注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

親にリュックを買ってもらえないかもしれない……どうしよう…… 私、すごく忘れっぽくて忘れ物が多いんです。だから、いっそのこと毎日全教科鞄に入れて生活することに

No.5 21/01/15 21:32
お礼

≫2

メモって効果あります?時間割見てやるのと変わらない気がして……ファイルなんかは入りっぱなしだし……
時間割見ながら用意して夜朝ダブルチェックしても、あれ、これ国語の教科書じゃなくて社会じゃん!とか、英語の教科書朝チェックした時には入ってたはずなのにな……(たぶん見間違い)とか、本当によくあるんです。ノートなんかは色と表紙に書いてある教科名だけの差なのでなおさらです。あと、全部入れておくとある教科のノートがなくなったの忘れててそのまま持ってきちゃったって時に四教科までは替えが効くのも魅力です。
ガミガミ言われても買ってもらえればいいですけどね。本当に買ってくれなかったらどうしようって思って。まぁ、流石に大丈夫ですかね?

5回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧