注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 私は現在体調を崩し仕事をしていません。 一人暮らしをしていますが、コロナで実家にも帰れず彼氏の家に居候のような形で一緒にい

No.5 21/01/16 11:53
匿名さん5
あ+あ-

正直、居候の身分で好き勝手な事を言うよね。
その考え方にビックリだわ。
お金を1円も出さずに働かずに住まわせて貰ってスゴい発想の考え方。
彼氏に家事の分担をお願いをするなら、素直に結婚して専業主婦として家に住むか、未婚で一戦を引くなら、家賃・光熱費などなど折半をして協力を仰ぐか・・だと思うよ。

赤の他人がとやかく言うのはここまで。
彼氏と話すなら、この先の2人の生活プランについて話したら?
主さんが、今後働く気が有るのか無いのか、結婚は今年か来年か、子供は要るのかいらないのか等々、噛み合わなかったら別れるしかないしね。

良い機会だからキチンと話し合ったら?

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧