注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

彼氏が真性包茎なんですが、フェラしても大丈夫ですか?初めての彼氏で男性の性器を見るのも初めてなのでどうしたらいいのか分かりません。 あともう少しで剥けそうだけ

No.10 21/01/17 05:17
匿名さん10 ( ♂ )
あ+あ-

彼氏さん自身が決めることです。
高二なら、まだフェラする必要もないしセックスを慌ててする理由もない。

卒業してバイトして病院代を貯めて、自分の意思で手術するなりすれば良い。

鬱血している、排尿困難、炎症を繰り返す等、日常生活に支障があるなら病院受診を勧めても良いけど、そうでないなら他人がアレコレ指図するべきでない。

俺も包茎で、皮の中を洗った事もないし剥いた事もないまま、長年生きてきましたが、全ては自分の意思です。

皮を剥きたいとも思わないし、汚くても臭くても構わないです。

フェラやセックスの経験は無いけど、それでも包茎のままで生きていく事を選びます。

ちなみに包皮狭窄症じゃなければ、毎日、皮を拡げるように引っ張れば、亀頭を露出できるようになる可能性もあります。
切除するだけが策ではありません。
実際、泌尿器科では、切除は最後の手段として捉えているようです。
医学的に切除はリスクが高いそうですから。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧