注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

既婚で1児の父(40代)です。 職場の先輩(同い年の女性)が、良く「いつも頑張ってるね」「お手伝いしてくれてありがと」など言って、いつもパンとかお菓子をくれま

No.30 21/01/18 12:54
匿名さん30
あ+あ-

捨てるなら貰うなよとあげた側は思いますよね。断り難い云々はあるとしても、せめてバレないように捨てないと…。
しかも奥さん宛のお礼の手紙まで捨てるとか、神経疑う。他人宛の手紙を勝手に捨てるって、駄目ですよ。主さんは、人として善悪の判断が鈍いんですかね。

謝罪はしたんですか?もしまだなら、謝罪しない理由は?悪い事したんだから、まずは反省して謝らないと。
謝罪しない限り、無視され続けても仕方無いと思います。

30回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧