注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

私はクズです。 親からも言われました。 もともと望まれてなかったのに産まれて 勉強しないし、運動できないし、見た目もゴミです。 学級崩壊し、虐められて毎

No.5 21/01/17 14:46
匿名さん5
あ+あ-

へ~クズですか
主さんと同等以上のクズ知ってるぜ~
俺の兄弟(笑)親に迷惑かけて親が病気でも面倒みない金は払わない
周りに言われてはじめて少し払ってあとは払わない
親のおかげでそこまできたのに
全部兄弟まかせ言ってもやらない
親戚の葬式にも出ない!
どうだ(笑)すごいだろ~
主さん以上のクズだぜ
ちなみにすこし良いところもあるんだけど!それで少しでも認めてやるとあとで腐った部分が出てきてカバーできないんですよ
まだ主さんは良いよ
自分で自分の事をクズだと言い悩むんだから
その兄弟は悩まないクズじゃないと言う!俺は常識人だと言ってます(笑)
で、他人にはもっと厳しいんだよ

そんな人をまえにして主さん自分をクズだと言えるんですか?

ああ~それと望まれなく生まれた!ですか。かってにエッチして子供を作った親が悪いんです
子供がほしくないならエッチするんじゃね~と言っておいて
主さんの親いわく望まれずに生まれてきたと言うけど
俺的には生まれてこれたって事は何かしら意味はあると思ってます
これからはその意味をさがしてみてね

でも中々見つからないと思うのでそれまでは自分がうまくやっていけるようにしてくださいね😙
とりあえずは食って寝て働いてが基本ですかね(笑)
基本(うまくやるのも含まれます)をしながらさがしてみれば良いと

ま~あれです!もし望まれず、意味も無いならすぐに死にます交通事故、災害、とかに巻き込まれてね
それもなく生きてるなら何かしらの意味はあります

俺の場合は親をあの世に送ってペットをあの世に送れば完了ですかね👍️
そう思ってます
家族は作りません
それだけの能力は無いので
ただ俺の遺伝子は勿体ないですけどね
親も親戚も先祖もソコソコ優秀作な人達なのでね(笑)
俺の中にはソコソコ優秀な遺伝子が眠ってます(笑)

ジジイは話が長いですな(笑)勘弁

5回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧