注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

適応障害を経験されたことある方いますか?

No.9 21/01/20 17:49
匿名さん7
あ+あ-

7です。
その後は約月一で精神科に通い、就労移行という所に通っています。イライラは元々しやすい方でしたが、病気になってから悪化した感じです。私はもう大人ですが大人になってからイライラする事もあると思います。病気がきっかけは辛いですよね…適応障害はストレスから離れると良くなると言われてるので、気分転換が本当に大事だと思います。何も出来ないですが、主さんの症状が良くなるといいですね。後余談ですが、障害という言葉が好きではないというのはとっても同感しました。好きで病気になっていないのに…って思ってしまいます(汗)

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧