注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

仕事を辞めたいのですが、みなさんのご意見頂けたらと思います。 上司に、嫌な事を言われました。 上司は年下なのですがタメ口で上から目線で、前から思っていた

No.7 21/01/19 20:50
通りすがりさん7 ( 29 ♀ )
あ+あ-

ビクビクせずに1回皆の前でブチ切れちゃったら?
辞めたいんでしょ?
辞めても問題無いなら大きく出てみては?
場合によっては嫌がせ等が収まる事もありえますよ。
旦那さんの言う生活水準云々も分からなく無いけど
専業主婦じゃなくて転職するだけなら水準下がっても一時的ですよね?
一応こんなご時世なので転職先は先に確保すべきとは思いますが、旦那さんの発言は何だか貴方の気持ちを事を考えてくれてなくてチョット嫌かも。
たとえ貴方が正しくても相手が居る限り嫌な物は嫌とかありますよね?
また問題児を放置するような会社に長居したいとは普通の人なら思わないです。また、仕事が出来るなら転職先に困る事もありません。
我慢が本当に必要なのか1度考えてみて。
同じ職場なら嫌な奴と戦って上げられるんだけどね。

7回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧