注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

もうすぐ47歳になる無職の女性です。 仕事もコロナの影響でクビになりました。 もう、年だし人生を諦めています。 後悔ばかりの日々でした。来世は幸せになれる

No.8 21/01/21 18:12
経験者さん8
あ+あ-

後悔ばかりしてるからどん底におちてくんじゃないですか?
47歳であなたと同じ歳、派遣で入ってきた女性覚えが悪いですっていいながら頑張ってますよ。来世は幸せになれるかなと思っていても今あなたが現時点で人生終わりなんて思ってたら幸せなんてきません。
やっぱり自分には無理だって誰だって思います。何であの人は幸せ?私は不幸?だから不幸になるんです。
幸せな人は前向きだからですよ。
後ろ向きな考えは捨てどんなときも自分ならできるって言い続けましょう!
不幸な言葉は不幸を呼びます。どんなに不幸でも綺麗な物をみれたらありがとうと言ってみては?
人生かわりますよ!

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧