注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

LINEブロックされてるっぽい… 謝りたいことがあるのに、 無理ですね…

No.36 21/01/22 23:58
慎重派さん ( 39 ♀ tMTSCd )
あ+あ-

私は39才アラフォー。
よく注意や指摘をされるのは、

年齢に見あった大人の心や感性がないのが悪い。

LINE、メール文の長すぎ、写真、絵文字は止めて下さい。
落ち着きなさい。

といつも70才くらいの親戚の人間たちや同居する祖父母に同じような注意をされたり、会社の上司や女の先輩にも、子供だとばかり言われます。

なんか、私は、コンプレックスなんだけど、デブでブスで大学のレベルは低く、新卒正社員を一年位で解雇されて、結婚はできたものの、子供なく、仕事は無職または派遣やアルバイトの単純かつ簡単な仕事の契約の繰り返ししかできなくて、自分は力がないからだ。だからまた再度専門学校か大学に通いたいと、あまりみんなにナメられたりバカにされたくないからと、勉強やらを頑張り、経歴を明るくしたいと、考えています。

36回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧