注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

父親が私が6歳の時にまた帰ってくる?と聞くと、うんっと答えたまま帰ってきませんでした。今でもその後ろ姿が焼き付いて思い出すと胸が苦しくなります。その後、母が4人

No.3 21/01/22 13:33
お礼

≫1

私も強く生きて貧乏な暮らしが嫌で頑張って這いあがってきたつもりだったのですが、サバイバルとゆう点では何もできません。精神的には強く見繕う事で、強くなった気になっていたのだと、今は弱い自分を受け入れる事ができ、自分の問題に目を向ける事ができました。凄く勇敢な生き方ですね! 今度こそ精神的に強くなります!ありがとうございます

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧