注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

みなさん不安が強い時はどうしていますか?私は不安障害持ちで外に行ったりなにかあると極度に緊張するのですが、抗不安薬を飲んでいてもまだ不安があります。 ・大丈夫

No.5 21/01/22 10:01
匿名さん5
あ+あ-

ソラナックスという頓服薬を飲んで、ひたすら大人しくしています。無理そうなら用事はキャンセルする。もしくは誰かに代わってもらう。

外出したあとも少しでも疲れたら、早めに休憩。帰宅。常にスマホを手に持って、いつでも連絡できるように。こまめに水分補給をする。空腹や睡眠不足なら外出しない。

人と会う用事なら「体調が悪い」など自己申告をしておく。たった10分の買い物でも疲れますよね。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧