注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

既婚女性の方、ご意見ください。私は30代半ばです。 下記、2人の男性の条件?を五段階で表したものと特徴です。 皆さんが結婚相手を選ぶならやはりBですか?

No.5 21/01/23 08:32
匿名さん5
あ+あ-

結婚するに当たっては、
条件という指標と本人の覚悟や許容の範囲からパートナーを選別していくといいのかなというのが独自の意見です。

Aさん、Bさんのいいとこ取りハイブリッドさんが現れたら完璧ですが、残念ながらそんな上手くはいきません。

すると、妥協という意味で覚悟や許容範囲が必要となってくるんですよね。

Aさんに対して  
好きな男はモノにしたい!会話はめっちゃ楽しいし、浮気されても絶対私に戻ってくるならヒモつけて泳がせとくわ!

Bさんに対して
収入安定、万歳!会話が弾まなくてちょっと物足らないけど、それは友人や趣味友作ってそっちで発散すりゃいーや!

こんなふうに覚悟を置くことになるかと思います。

最後にまた個人的意見で、主さんの迷われてる状況に酷似したことがあります。
最後までA寄りでしたが、私を私より愛してくれていることと一生守ると定期的に言ってくれて実行してくれているのが決定的になりBと一緒になりました。

仕事で難しい事を多く話すので家では静かにしていたいそうで相変わらず会話はつまらないですから程よく放置してます。私は娘や趣味友や仕事仲間と話をしてスッキリさせてます。こんな人生もあります。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧