注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

転職するか悩んでいます。 子供2人を、保育園に預けながら、役所で働いて2年目で…

回答3 + お礼3  HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
21/01/24 11:53(最終更新日時)

転職するか悩んでいます。
子供2人を、保育園に預けながら、役所で働いて2年目です。来年度から会計年度任用職員になるので、毎年面接を受ける必要があります。今までは、自動更新でした。人間関係が、大変です。正直、辞めたいです。

仕事を休むのも周りの目が厳しく、子供の体調不良でも中々休めなかったです。その上、実母の病気の悪化がありこのまま続けられるのか不安です。
できれば、来年度から上の子は小一になるので、リモートワークで委託のような仕事があればいいと考えていますが…

就労証明も必要だし
甘い考えですよね…。

No.3222299 21/01/24 11:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧