注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

日米同盟って、日本が勝手に同盟だと、思い込んでいるだけじゃないかと思う。 オバマ元大統領が、天皇陛下に対し、会釈の際に、頭を下げただけで非難する米国民。 ト

No.3 21/01/24 12:35
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )
あ+あ-

言いたいことはわかる、でも日本は戦後70年たった今も経済的植民地!!
アメリカに思いやり何とかふくめ、数千億をアメ公に毎年わたし続けている、
また日本の自衛隊にある戦闘機Fー15、Fー35、イージス艦ふくめ、
日本が使用している兵器も、アメリカの3~4割クソ高い値段で買わされ、
モノ作りが得意な日本が、アメより優秀な兵器を開発および製造すると、
必ず圧力かけてきて、アメ兵器を高い値段で買い続けろと脅されている、
アホで目先の票と金しか興味ない日本の政治家どもはホイホイ金渡している、
日本国民ほど奴隷気質はいないないからね、デモも暴動もない~苦笑

トランプ後のバイデンは反日、中国マネーに買収されている大統領ゆえに、
日本よりにはならず、中国の操り人形として政治やるから4年間よく見てな、
羊はしょせん羊、狼やライオンには勝てないのだよ現実は悲しいな、
心配するな日本は神々が寝床にする聖域の国だ、たとえ民が滅びても、
最後は日本にいる神々たちが起きて、悪すべてを滅ぼすから。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧