注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

40代の母への誕生日(2月下旬)プレゼント。 デパコスのリップやブランド物のエプロン等あげていたのですが、今年は水周りのお掃除をプロにお願いしようかと思っ

No.6 21/01/24 16:23
主婦さん6
あ+あ-

匿名1気持ち悪すぎるだろ。貴方が釣りですよね?
子供からプレゼントもらって「家事押付け」?「恩着せがましい」?

どこをどう見て母親を蔑ろにしているように感じるんだよ気色悪い。
脳みそが完全に昭和。「経費として出して当たり前!」って、旦那の金で何をwww
ひねくれすぎててむしろかわいそうですね。こんな人間の子供が不憫でならない。
ドン引き。

主さん、あなたのやっていることは立派な親孝行かつ「プレゼントをあげた」と胸張って言えることですよ!
親なんて子供から何を貰っても嬉しいんです。花1本だって泣き出すくらい嬉しい。
匿名1みたいな気持ち悪い考え方するのは親じゃないです。
お母さんのためを思ってのエプロンやお掃除、よく分かります。すごくいい案だと思います!

1人の母親として、母を思う子供が醜い人間にここまで言われているのが許せずにレスしました。

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧