注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

批判受けると思いますが、不倫ってそんなに悪いことかな?って。結婚相手とはもうセックスレスとか、仮面夫婦、子供の親として一緒にいる関係です。男女としてはもうないと

No.35 21/01/27 15:57
匿名さん35
あ+あ-

私 質問者です。
登録したら別になってしまって、お礼書けませんでした。たくさんありがとうございました。

私は妻にも母にも女にも人間にもなりきれない。友達もいない。パートも辞めて引きこもり。自分の親も未熟親で自分達優先で子供は下で虐待されたり愛情不足でした。夫は一回り上のバツイチで友達趣味金なし、テレビと仕事だけの人でした。若いカモ(私)が現れ、これチャンスと至れり尽くせりされ「君にすべて捧げ合わせ君の言う通りにする」って感じでした。何でもしてくれたり安心できたし楽だったので、必要とされ愛されてると思い、すぐデキ婚となりました。私も早くあんな家出たかったし結婚したかった。上手く育ってなく不器用な為バイトくらいしかしてなくて、それすら疲れてたし。精神不安もありました。でも妊娠すると少し借金あったり正社員じゃないこととか解り、頼りないしっかりしてない!とイライラするようになり冷めたことや酷いこと言ったりました。そのうち夫は正社員になり、私に愛を無くし冷めた態度や暴言ハラスメントになってきました。そして仮面夫婦となりました。夫は子供を可愛がってたり良い部分もあったので離婚はしませんでした。あとは自分がシングルでやっていく自信なかったからかな。実家は×だし1人苦手で。
夫とは相性性格のの不一致です。付き合ってる期間短くて夫も私にすっかり合わせ包容力ある男ぶってたのでわからなかったけど。
夫は愛着障害の回避型で私は不安型で相性最悪です。私はスキンシップやコミュニケーションそういう心の繋がりを求め愛情欲求強いタイプで夫はそういうことをそんな求めない回避するタイプだったので噛み合わなかった。
なので私が精神不安発作起こして助け求めても余計に不安になる対応されたり、蔑ろにされ、話し通じないし、そういうことや私を理解しよう知ろうともしない性質が、すごくストレスで嫌いになりました。精神不安が酷くなり、鬱ぎみで結婚を強く後悔しました。しかし離婚というとなぜか優しくなる。良いところもあるので離婚にはならなかった。

続きます↓

35回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧