注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

批判受けると思いますが、不倫ってそんなに悪いことかな?って。結婚相手とはもうセックスレスとか、仮面夫婦、子供の親として一緒にいる関係です。男女としてはもうないと

No.36 21/01/27 16:37
匿名さん35
あ+あ-

質問者です。続き↓

自分も良くないところ色々あるし。
不倫はしてません。相手いません。
ネットの中でバーチャル不倫したりしてます。ネットの友達に優しくしてもらって少し満たされてます。みんな遠いし会ってません。
別に性欲じゃなくて、リアルの生身の人間と繋がりたいってなります。目を見たり、色々話したり笑ったり、一緒に何かしたり、お互いに相手を思い合ったり助け合ったり、一緒にいられる仲間とか彼氏とか友達とかいいなって。心の支えほしいなとか。人肌恋しいなとか。

夫が女できても少しも嫉妬しません。逆に良かったね!って言ってあげられます。夫も少なからずそう思ってるようです。そういう話ししたので。だから訴えるという心配はないです。そして私セフレほしいわけではないし。心の面の方満たされないと。

何度か沸き起こる強い愛情欲求不満や不安発作に悩まされています。
子供時代からの愛情不足からきていると思います。結婚してからも相手間違ってこんな満たされず悪化するとは…。自分も良くなかったからだと思いますけど。
そんな時は後悔して発狂して泣いてます。旦那にも子供にも優しくできません。鬼になったりします。布団から出られなく無気力で死にたいと思っています。今は良くなりましたが、いつまたその精神不安が襲ってくるか、コントロールしずらくて怖い。
せめて精神不安になってる時、夫が私を安心させられる言葉がけや態度がとれてたら、こんな酷くならなかったんじゃないかって思います。それで包容力のない夫に優しくできなかったりよく思えないんです。子供に優しくできないのも辛いです。でも精神不安落ち着くと優しくできるし、子供に謝っています。
だから心が安らげて満たされ落ち着くパートナーが必要な気がします。
でも子育て終わってからですね。

外にでていい方向にエネルギーを向けられるようになればいいなと思います。

ありがとうございました。

最新
36回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧