注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

私ってほんと生きてるゴミだなって思います。 就職も出来ず、かといって結婚も出来…

回答13 + お礼6  HIT数 682 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 20:33(最終更新日時)

私ってほんと生きてるゴミだなって思います。
就職も出来ず、かといって結婚も出来ず
気がついたら21歳です。もう時間ないのに…
親から罵詈雑言を言われても仕方ないです。ほんと辛いです。
パートで何とか働いているも、その時点で働きたくなくて苦しくて辛い。
こんな状態で正社員として普通に働くことなんてできる気がしません。
今は就職難でさらに私は何も資格も経験もない、受かる自信もありません。
実家に家賃を渡して縋るしかなくて、でも今の仕事じゃ貯金もままならなくて、何とかしなきゃ行けないのに何も出来てない自分が腹が立ちますし気持ち悪くてほんとゴミ…。
死にたいです。
でも生きたいです。
努力したいです。頑張りたいです。でもどうしたらいいか分かりません。
資格の勉強して試験も受けるつもりですが、役に立つ自信もありません。求人の経験者のみの言葉を見る度髪の毛を引っ張りたくなります。
もうこれ以上人間関係を考えたくもないです。厳しい人や怖い人がいる不安で寝れなくなります。
お客さんとの交流もいつ怒られるのか怖くて怯えます。
むちゃくちゃなこと書き殴ってることは承知です。
この文で自分がクズであることを再確認してます。
やっぱり親の言う通り、私は生まれるべきでなかったと改めて思います。

No.3224251 21/01/27 11:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧